お知らせ

【事務局からのお知らせ】緊急事態宣言発出に伴う対応について(お願い)

2021年05月12日

  • 緊急事態宣言発出を踏まえ、下記のとおり、令和3年5月12日から5月31日まで(延長された場合はその日まで)事務局業務へのご協力をお願いいたします。
  •  
  • ■事務局の電話・窓口対応について
  • ・事務局電話対応について・・・平日10時~16時までにお電話いただきますようご協力ください。
  •  ※緊急事態宣言発出に伴い、事務局職員の時短勤務をシフト制で実施しています。
  •   ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願いいたします。
  •   なお、営業時間(9時~17時)には変更ございません。
  • ・事務局窓口対応について・・・来所の際には、マスク着用・検温・手指消毒をお願いします。
  •  
  • ※感染拡大等に伴い、予告することなく緊急・臨時に営業時間等を変更せざるを得ない場合もありますので、ご容赦賜りますようお願いいたします。
  •  
  • ※厚生労働省が報道発表した経済団体等への協力依頼「基本的対処方針の改正等を踏まえた職場における新型コロナウイルス感染症対策の拡充について」はこちらをご覧ください。

戻る